【来週の僕】- NANA(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

NANAの写メ日記

  • 来週の僕
    NANA
    来週の僕

    だいぶ気温も下がってきて、過ごしやすい秋になってきましたね
    オシャレが楽しいこの季節、皆様はどう楽しんでいますか?

    兼業の僕はセラピストとしての時間が限られています
    なので予約打診をいただいても、ご迷惑をおかけすることが多く、ご都合をあわせていただくことになる場合があります
    今のところ、優しい方ばかりで、快くご都合を合わせていただいたり、優しいお言葉いただけたり等、感謝してます
    そんな方々に元気をいただいてます☆
    本当にありがとうございます

    さて、気温が下がり、肌寒くなると、人肌恋しくなることおおくないですか?
    僕はこれからの時期そんな気分の時が増えます笑
    そんな時、僕にお声がけ下さい

    「出張きたけど夜ひまだな」
    「飲みに出てきたけどまだ遊び足りない」
    などなど

    深夜対応受け付けます
    24時以降の予約も都内であれば駆けつけます

    21日(月)22時~
    22日(火)22時~
    23日(水)20時~
    25日(金)20時~1番ねらい目の日です

    週末はどうしても予約打診が増える為、メッセージにてお問合せ下さい
    平日、週末ともにお泊りはいつでも対応します♪

    10月は1番過ごしやすくデート等しやすい季節です
    新人割引があるお得な期間に、せひ一度お試しくださいね☆




NANAの写メ日記一覧