【自己紹介】- NANA(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

NANAの写メ日記

  • 自己紹介
    NANA
    自己紹介

    こんにちは
    僕のことを少しでもわかってもらえるように、軽く自己紹介します

    BloomingFlower最年長セラピです
    でも大人すぎる雰囲気かと言われるとそこまで大人な雰囲気ではない気はしますが、年齢が年齢なので、落ち着いてはいます
    見た目から少し遊び人の空気感はありますが(よく言われますので)、ヤンチャな大人でもないですし、オラオラはまったくしません
    どちらかというと大型犬よりのタイプかと思います笑

    趣味は格闘技、アニメ、ファッション
    格闘技は見るのが好きというか実際やってます♪
    たまに試合出たりもしてます
    なので、よく怪我します笑
    アニメは、かなり好きな方で、幅広いジャンル色々みます
    アニメ好きな方とは話盛り上がれると思いますよ♪
    おススメのアニメとかも聞いてもらえたら、熱く紹介します
    ファッションは好きですが、個性的なオシャレをするタイプではないので安心してください笑

    身体的スペックは
    身長177センチ、73キロ
    BloomingFlowerの代名詞でもある筋肉は、他のセラピと比べると大きくはないですが、引き締まった格闘家の身体を想像していただけるといいかもです
    身体的特徴として肌がすべすべです☆
    そして髪の毛以外の体毛はすべてないので、筋肉とあいまって最高の質感に仕上がってるかと・・・笑
    気になる方は試してみて下さい♪

    とまぁこんな感じで、そのほかに聞きたいことあれば、メッセージ下さい
    なんでもお答えしますよ♪

    少しでも多くの人に出会い、喜んでいただけるよう、一生懸命セラピしますので、一度僕に会いに来てみて下さい☆
    お会いできるのを楽しみにしています☆




NANAの写メ日記一覧