【なぜ日記を書くのか】- yuki(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

yukiの写メ日記

  • なぜ日記を書くのか
    yuki
    なぜ日記を書くのか

    セラピストの方はどのような意識で日記を書いてますか?



    お店から書けと言われているからですか?



    僕が日記を書く理由の2つあります。



    1つはセラピストが数千人いる中で



    自分という存在を認知してもらうためです。



    誰かの心に刺さる日記であれば、



    いいねやリツイートしていただいて



    それが広まっていき



    フォローしていないユーザーさんの元にも



    届くかもしれません。



    そうすることで



    ブルーミングフラワーのyukiというセラピストがいるってことを知ってもらえる可能性も高くなると思ってます。



    もう一つは自己開示です。



    プロフの写真だけでは僕がどういう人物なのか分からないと思います。



    僕が普段どのようなことを考えて



    どのような価値観をもって生きているのか



    「自分らしさ」を発信すること。



    自分らしさとお客様のニーズが重なれば、



    実際に会ったときにマイナスなギャップも無くなると思います。



    だから、僕は自分の言葉で自分の価値観でこれからも日記を書き続けていきます。



    もちろんランキングに入ったら、たくさんの方に読んでもらえたということなのでそれはそれで嬉しいですけどね!






yukiの写メ日記一覧