【【価値観】】- yuki(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

yukiの写メ日記

  • 【価値観】
    yuki
    【価値観】

    人は自分の物差しで

    他人を測ることしかできない

    と思った今日この頃

    例えば

    コップに半分の水が入っていて

    多いと感じるか?

    それとも少なく感じるか?

    みたいな話はよく聞いたことあると思うんですけど これには正解なんてなくて

    人は自分の心の物差しで

    自分の目線と感性で

    多いか少ないかを判断すると思います

    他者の意見をどれだけ聞いたとて

    結局そのフィルターを通した

    自分の感性で答えを出すしかないし

    他者の思いを想像することはできても

    そこに自分の目線を重ねることはきっとできない

    どれだけ納得するような理由があっても

    結局は自分自身の物差しでしかない

    だから

    自分の物差しで他人を測ることを

    悪いことだとは思わないし

    他人からその人の物差しで見られることも

    当たり前じゃん?て思ったりもします

    ただそれを相手に押し付けるのはまた別の話

    結論として何が言いたいのかって言うと

    他人の目線なんて気にせずに

    温泉では自分の物差しを隠さず堂々と歩こうよって話






yukiの写メ日記一覧