【【好きと愛してるの違い】】- yuki(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

yukiの写メ日記

  • 【好きと愛してるの違い】
    yuki
    【好きと愛してるの違い】

    花が好きだという時

    あなたはそれを引き抜くだけでしょう

    しかしあなたが花を愛していれば

    毎日世話をして

    毎日水をやるでしょう

    好きは自分を満たすものであり

    愛は相手を満たすもの

    以上はブッダの教えより

    セラピストはお金で買える商品に過ぎないかもしれないけれど

    ただそれ以前にひとりの人間なので

    物と同じように壊れてしまうときがあると思う

    時には自分で自分を守るときが必要だったり

    誰かのサポートを必要としたり

    「大切にしてくれる人を大切にする」

    この言葉がすごく好きだし

    真理だと思った今日この頃

    なので今日も筋肉を愛し

    筋トレをして

    栄養を与えていきます!






yukiの写メ日記一覧