【メイユー(梅雨)】- yuki(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

yukiの写メ日記

  • メイユー(梅雨)
    yuki
    メイユー(梅雨)

    東京ももうすぐ梅雨ですね!



    雨の日は気圧の変化で交感神経と副交感神経のバランスが乱れて、気分が落ち込みがちですよね!



    ちなみに交感神経が活発になりすぎると頭が痛くなり、副交感神経が活発になりすぎると気分の落ち込みを感じるそうです!



    また日光を浴びる時間が減るので、幸せホルモンであるセロトニンも減って、気分が落ち込んでネガティブな気持ちになりやすいです!



    なので、少しでも体を動かして血の巡りを良好にし、脳に酸素を届けるといいですよ!



    体だけでなく頭もすっきりしてきます!



    自宅でもできる運動を取り入れるのもいいですが、運動が苦手な方が大半だと思います!



    そんな時は僕の大きな温かい手によるオイルマッサージで血の巡りを良くして、スウィート・メルティ・マッサージではいい運動にさせてみせますので僕と一緒に梅雨を楽しみましょー!!






yukiの写メ日記一覧