【セラピボディ大会優勝‼︎】- yuki(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

yukiの写メ日記

  • セラピボディ大会優勝‼︎
    yuki
    セラピボディ大会優勝‼︎

    昨日は秘密基地主催のセラピボディ大会に参加させていただき、なんと自分が優勝することができました‼︎



    そしてneruさんも2位ということで、ブルーミングフラワーでワンツーを取ることができたのはすごく嬉しかったです‼︎



    今回の参加は急遽決まって、どうやったらBFメンバーとしてインパクトを残せるかを当日まで考えていましたが、ブルーミングフラワーといったら、薔薇だ!と思いつきお花屋さんで薔薇だけを買って会場に乗り込みました!



    結果、neru君と二人で薔薇を使ってお店の雰囲気をアピールすることが出来たと思います!



    またこのような盛大なイベントを開催し、呼んで頂いた主催者様とスタッフの皆さんには感謝しかしないです!



    応援してくださった方々、投票してくださった皆様、本当にありがとうございました‼︎






yukiの写メ日記一覧