【東京マラソン完走の感想】- 水瀬 翆(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

水瀬 翆の写メ日記

水瀬 翆

水瀬 翆  (26)

プロフィールを表示

  • 東京マラソン完走の感想
    水瀬 翆
    東京マラソン完走の感想





    3/3 38000人が東京の街を走る大イベントに緊張とワクワクが止まらない!



    隣の外国人選手に一緒に走ろうなと言ったら無視されました。小池百合子都知事から9時10分号砲が打たれ42.195kmスタートしました!



    新宿の都庁をスタートして歌舞伎町を通り、水道橋、秋葉原、日本橋、浅草橋、蔵前、門前仲町、両国、銀座、東京でゴール



    沿道の方の応援が凄まじい。最初にしっかりとポジションを取って上手く走れました。



    まずは5キロ地点、約25分、周りのスピードに惑わされ、結構早いペースで走ってしまった次に10キロここまでで約50分とまだまだ行けそう。



    と思った矢先急激なペースダウン、次々に抜かれていくのでメンタルがきつくなる。自分のペースをいかに保てるかが重要になる。近くにいる同じペースで走るガチャピンと一緒にずっと走っていました。着ぐるみ来て走る人ってほんとにすごいと思う。5キロくらい並走してたが途中でついていけなくて気づいたらガチャピンがだいぶ前の方にいた。



    15キロからハーフまでがほんとに地獄のように感じました。まだ半分も来てなくて目標がなく何も楽しみがない。集中してないととにかくペースが落ちてしまいそうになる。途中友達からビールの差し入れ、途中で飲むビールが1番美味しい!ビールターボのおかげで、ゆっくりながらもハーフまでたどり着きました。1度トイレにいったら足が棒になり全く動きませんでした。途中から走ってるのか歩いてるのか分からない状況。



    凄まじい沿道の方の応援がありなんとかリタイアせずに1歩ずつ進んでいます。終わったらビール、足が痛いのは気のせいなど書かれた応援看板を持ってる人が沢山いて凄く励まされました。40キロ地点つうかもうだいぶゆっくり歩いちゃってます。そしてゴールは目の前!ゆっくりゴールに近づきます。



    ゴール!



    物凄い達成感につつまれました。



    人生でやりたいことリストのうちの1つを達成!





    動画でも残してます!詳しくはTikTokを見てください!女風の翠で検索お願いします。






水瀬 翆の写メ日記一覧