【一万イイね…(^^)】- neru(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

neruの写メ日記

  • 一万イイね…(^^)
    neru
    一万イイね…(^^)

    なんかバズりました!笑笑

    初めは全く実感がなくて…今でもそんな凄いのかぶっちゃけ良く分からないです

    なんたって狙って投稿してないからねー

    玉玉というやつです



    でも世界中の方から沢山のイイねをしていただいたおかげで、セラピ仲間からはニッコニコでめっちゃ褒めてもらえました!

    ワイもとてもニッコニコ(*´罒`*)



    人生に一回あるかないかの出来事になったので自慢です♡



    ついこの間まで、筋トレのモチベがなさすぎだったたけど、さすがに火がつきました!

    これからも自分のペースで継続してエロボディを磨き続けますᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ



    国際的高評価を受けたエロボディneruと戯れませんか?♡



    【やはり筋肉…!筋肉は全てを解決する…!】



    したっけ(-` )ノ






neruの写メ日記一覧