【夏の思い出…(^^)】- neru(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

neruの写メ日記

  • 夏の思い出…(^^)
    neru
    夏の思い出…(^^)

    修学旅行のあとは夏休み♡

    BFメンバーは海が似合いますな♡

    特に真ん中の人とか毎日海行ってそうな体してる



    東京に来て5年ぐらい経つけど初めて海行ったから嬉しかった!!!



    静岡に住んでた頃は、近場の海にサーフィンしに行ってたけど「食べ飲みするぜ!」みたいな海は7年ぶりとか

    最後の思い出は、ガリガリだったねるを地元の自衛隊マッチョ先輩が海に投げ飛ばして携帯が水没したという悲しき思い出



    あれから数年…気付いたら自分がマッチョと呼ばれるようになったのは感慨深いなあ

    写真見返したらその先輩よりマッチョになってて草



    これから筋トレを継続して会いたいと思われるようなエロボディ目指します!



    したっけ(-` )ノ






neruの写メ日記一覧