【修学旅行…(^^)】- neru(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

neruの写メ日記

  • 修学旅行…(^^)
    neru
    修学旅行…(^^)

    みたいな一枚じゃない?♪( ´▽`)

    写真撮ってくれた人うますぎて謝謝



    浅草まで散歩して目的もなくウロウロしたんだけど、これがマイトガイ先生が言う青春ですね



    目的なくてもぶらぶらしてるだけで有酸素運動になると脳筋思考があればずっとぶらぶらできます



    みんなマッチョで体も顔も怖いけど、なまら優しい、実際怖い要素なんて1ミリもない友達みたいな兄貴たち

    そして筋肉好きからすると尊敬するカッコいい体の持ち主たちでもある

    あ、それはねるもだよ



    この出会いに感謝しつつ、これからもしっかり末っ子全開で生きていこうと思いましたのでここに記したいと思います!!!!



    したっけ(-` )ノ






neruの写メ日記一覧