【浴衣…(^^)】- neru(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

neruの写メ日記

  • 浴衣…(^^)
    neru
    浴衣…(^^)

    昨日は女風バーでセラピスト全員が浴衣を着るイベントでした♪(´ε` )

    ねるも筋肉を包み隠しながら浴衣で出筋したよᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ

    浴衣姿めっちゃ気に入ってるねる

    しばらく擦りたいんだけど草

    ちゃんと出筋前にアイロンも掛けたんだよー!



    営業の後半は、肩まで袖を捲り上げて筋肉アピールしてました( ᐛ )パワアァァ

    「そっちの方がいい!」なんて言っていただけたので、接客もウハウハウホウホ言いながら楽しんじゃいました!



    イベント終わってからふと気付いんだけど、「ねるくんの浴衣姿見に来たよ♡」って人がガチで誰もおらんかったんだけど…泣いていい?笑



    ありがたいことに普段の出筋では、「遊びに来たよ♡」って、もうそりゃ大多数かつ大勢の方々がキテクレルンデスケドネ…

    ふん!いいもん!北海道帰ってやけ食いするんだから!!!



    せっかくだから後ろ姿も撮りたかったな|ूᐕ)

    ねるの浴衣姿の感想ぜひ待ってます♡



    ということで、これから北海道へ帰省します!

    久しぶりの長期連休なのでゆっくりしてきます♡

    したっけまたね(∵)ノ






neruの写メ日記一覧