【みんないい笑顔で集合写真】- 葵(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

葵の写メ日記

  • みんないい笑顔で集合写真
    みんないい笑顔で集合写真

    みんないい笑顔で集合写真



    ゴリラたちも大満足の会でした♡



    顔ぶれも、自分が入った時は全然違く、別れもあれば、新しい出会いもありますね♪



    BloomingFlowerをもっともっと盛り上げていく為に頑張りたいですね!!



    1番の盛り上がりは、やっぱりビンゴ大会かな?



    セラピストもユーザ様もみんな一緒にワイワイ盛り上がって、騒いで、楽しんでました(^^)



    シャツを破り脱ぐ演出も普段やらない事だから、セラピスト達も早く脱ぎたくてウズウズしすぎ笑



    スカして脱ぐ人もいれば、お笑いを入れる人、テンション可笑しな人、ゴリラな脱ぎ方の人、1人で脱げない人、人それぞれの脱ぎ方は楽しかった笑



    本当に楽しかったな!



    またいろんなイベントを開催していきたいですね



    昼間しか来れない方向けのイベントなども今後は出てくるかもしれませんね



    筋肉カフェとか??笑



    一緒にトレーニングとか??



    わからんですが笑



    その時はぜひ皆さん遊びに来てくださいね♪




葵の写メ日記一覧