【読んでいただけると嬉しいです】- 葵(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

葵の写メ日記

  • 読んでいただけると嬉しいです
    読んでいただけると嬉しいです


    昨日は久しぶりにラジオキャスしたけど、少しの人数でも聞いて頂けたことに感謝です



    30分だけって言ったのに結局1時間もしてしまって、本当楽しい時間はあっという間だ



    自分はこの仕事が好きだ



    エロいことが好きだし、どんな女性にも尽くしてあげたい



    別にお金が欲しいわけではないんだよな



    その時間が楽しくて、楽しくてたまらなく、喜んでもらえる姿だけで嬉しいんよ



    別に顔もイケメンではないし、身長もきっとセラピスト低身長ランキング作ったら1位くらい低いだろう



    1人1人を大事にして優しく相手のことを思い、一緒に楽しんで、喜ぶことができる人間だと思っています



    まだまだ知ってもらえていないし、誰やねんってなってる人も多いので、まずはXを更新し基本をまた作って行きたい時思います



    いいねや、RTやコメントなどして頂くとモチベーションも上がりますのでぜひぜひよろしくお願いします



    いつも気にかけて連絡してくれるかたや、たまに相談しに来てくれるかた、いつも会いに来てくれるかたがいてくれる事でこれからも、頑張らなきゃなと改めて思い書かせて頂きました。



    長くなりましたが今度、スペースでもやってみる?って話が昨日ツイキャス中にあったので時間のある時にやってみたいと思います






葵の写メ日記一覧