【最近の嬉しい事と悲しい出来事】- 葵(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

葵の写メ日記

  • 最近の嬉しい事と悲しい出来事
    最近の嬉しい事と悲しい出来事

    最近1人でキャスを久しぶりにした



    1人キャスは3回目



    1回目は終電で乗り過ごし歩いて帰る時に勇気を出して



    2回目は告知をしメンバーの支えがありながらのキャス



    3回目は急遽やりたくなり、海でのキャス



    最初に比べて沢山の人が見にきてくれて、コメントしてくれて本当に楽しく、嬉しい時間でみなさんと仲良くなれた気がした



    キャスは本当に沢山の人に自分を知ってもらえる、大事だなと思った



    定期的にやろうと!





    でも最近本当に悲しいことが起きていることを知った



    詳しい内容はここには書きませんが



    キャスで本当に本当に悲しい思いをした人がいます。



    キャスは良くも悪くも使い方でこんなにも変わってしまう



    自分はこれを知った時本当に悲しく、おかしいと思った



    こんなこと絶対もう起きて欲しくないし、起こさせては行けないと思い日記を書いています。



    女風をご利用される時どんなに勇気を持って予約をしたのか。

    勇気を持って依頼したのか



    楽しくて、幸せな時間を過ごすためなのに



    女性を傷つけてしまった事は本当に問題だと思う



    多分これを見た本人は自分の事だとわかるだろう



    まずできる事、それは謝罪すべきではないかと




葵の写メ日記一覧