【葵と会ったら】- 葵(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

葵の写メ日記

  • 葵と会ったら
    葵と会ったら

    よく優しいと言われること、そして性感が良かったという声を頂きます♪



    どんな方にも絶対に優しくします♡



    というか優しくなってしまうのか??

    今までの生き方がそうだったから。



    セラピストが優しいなんて当たり前だ!と思うと思いますが、、、

    優しいさに感しては負けません!!



    でも攻めるとソフトSになっちゃいます♡

    ニヤニヤしながら楽しそうに攻めます!笑笑



    そして、性感に対しても自信があります。

    絶対にイカせるとは言いませんがきっと凄く気持ち良くさせます♡

    舌使いがエロいです♪



    あとはエロに対してストイックに探求することが好き!

    エロが大好きだからセラピストになったのだから笑




葵の写メ日記一覧