【初めてのおもちゃ購入】- 葵(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

葵の写メ日記

  • 初めてのおもちゃ購入
    初めてのおもちゃ購入



    NEWアイテムのご案内



    TENGA SVR Plus



    小型ながらパワフルな振動力、5段階の強弱振動と3種類の複数のリズムパターンで、ふたりの夜をより深く、刺激的に彩ります。



    水深50cmまで使える防水設計で、いつでも清潔。

    バスタイムのコミュニケーションにも。



    という事で横浜にあるTENGAショップをチラッと覗いたら、スタッフさんに激推しされたので、おもちゃ持ってないし、さすがに一つはあった方がイイなと思い買ってしまいました!



    当ててもよし、中に入れてもよし、指にはめてもよし見たいです。



    自分は直接したい派なのでご使用はおススメしません♡笑笑



    だって自分で触りたいし、舐めたいから♡



    違う刺激が欲しいなとか、ご要望があれば是非お気軽に言ってください♪笑






葵の写メ日記一覧