【11.ハムハムキスとは!?】- 葵(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

葵の写メ日記

  • 11.ハムハムキスとは!?
    11.ハムハムキスとは!?

    ハムハムキスとは、相手の唇を自分の唇で噛むのキスのこと。



    ハムハムと噛む動きからこのように呼ばれています。



    お互いの唇の感触を楽しむキスで、ドラマ『失恋ショコラティエ』での松本潤さんと石原さとみさんのキスシーンで有名になりました。



    ハムハムキスの仕方

    相手の唇を自分の上唇と下唇を使って噛むように挟みます。口をゆっくり開閉して相手の下唇を甘噛みしたり吸ったりしてみましょう。



    ただ、挟む力が強いとお互いの唇のふわふわとした柔らかい感触が楽しめないので、優しく挟むよう気を付けてくださいね。



    ハムハムキスをする時の心理

    ディープキスよりも軽く、唇の感触やぬくもりを楽しめるのがハムハムキスの魅力です。イチャイチャしたり、キスを長く楽しめたりします。



    ハムハムキスをする側は恋人に愛情を伝えたいと思っていたり、甘えたりしているのかもしれません。



    相手の唇を自分の唇で噛むのがハムハムキスで、ハムハムと噛む動きからこのように呼ばれています。



    お互いの唇の感触を楽しむキスで、ドラマ『失恋ショコラティエ』での松本潤さんと石原さとみさんのキスシーンで有名になりました。






葵の写メ日記一覧