【なぜセラピストになったのか】- 葵(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

葵の写メ日記

  • なぜセラピストになったのか
    なぜセラピストになったのか

    約1年前位に、女性用風俗を知り、こんな世界があるのかと興味が沸きました。



    その頃はTwitterなどやネットで調べた程度でしたが、徐々にYouTubeなどでも目にする事も多くなり、自分もやって見たいと言う気持ちが芽生え始めました。



    1番は、自分は女性に対して、尽くしたい気持ちが大きく、もちろんされるのも好きだが、それ以上にしてあげたいし、気持ちよくさせてあげたい。

    されるよりもしてあげたい。

    いっぱいいかせてあげたい。



    そんな気持ちが大きく、指入れや、クンニは大好きすぎて、ずっとしてあげられる位好きだ。



    もちろん、葵の大好きなキスはイチャイチャしだしたら永遠にキスしてイチャイチャしちゃう。



    賢者タイムは、ほぼなった事ないのでプレイ後はイチャイチャしながらキスをするのが大好き。

    いっぱい気持ち良くなっているからイタズラもしながら2人で楽しむ。



    そんな事が大好きなんだから、このお仕事は自分にとって向いていて、女性を楽しませて、喜ばせる事ができるのではないかと思いセラピストになろうと決意しました。



    どんな女性に対しても優しく、楽しく、幸せな時間を過ごすことが出来る。



    それがセラピストへなろうと思ったきっかけです。



    だから私は〜だけど大丈夫?

    なんて全く気にしないでくださいね♡

    あなたと、一緒に過ごす事ができる、楽しい時間を過ごす事が自分にとって本当に嬉しいのだから♪




葵の写メ日記一覧