【母の日に感謝を伝える】- 葵(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

葵の写メ日記

  • 母の日に感謝を伝える
    母の日に感謝を伝える

    本日は母の日ですね



    学生時代は何も考えず、生意気にあーじゃない、こーじゃないと文句ばかり言っていた



    大学生になり親元を離れて生活すると、本当に母の偉大さに気づきました



    毎日、朝昼晩のご飯や掃除、洗濯、ともちろん手伝うこともあったが、それを休みなく365日続けるのだから本当に凄いと思う



    何か悩みや不安を吹き飛ばしてくれる存在であり、全力でサポートし、一緒に喜びあい、辛い時は励ましてくれる



    毎日快適な生活ができていたのは、お母さんが毎日休まず家族を支えてくれたから



    ここまで育ててくれたことに感謝



    プレゼントを添えて、しっかり感謝の気持ちを伝えよう




葵の写メ日記一覧