【掃除は前向きな気持ちになれる】- 葵(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

葵の写メ日記

  • 掃除は前向きな気持ちになれる
    掃除は前向きな気持ちになれる

    片付ける、掃除をする、手入れする



    場所や持ち物を磨き、きれいにする。



    そうすると、だんだん気分が晴れやかに、気持ちは前向きになってきます。



    気持ちが前向きなる



    掃除や手入れが好きで、やり始めるととことん綺麗にしたくなります。



    それにしても、なぜ気持ちが明るく前向きになってくるのか、不思議でした。



    もやもやしている時でも、綺麗にしていると、気分が良くなります。



    気になっていたことを、ひとつ片付けられたから?



    目に入る情報が綺麗になったから?



    家や職場でも、自分が今いる場所や物は自分に近いものであり自分自身のような。



    いつ誰に見られても、恥ずかしくないと



    場所や物を少しずつ片付け、掃除し、磨いていくことで、隠さなくてよい、隠さなくていい自分になっていく。



    裏表のない自分を作っていくことなのだと。



    隠さなくていい場所が少しずつ増えることで、気持ちの重りも、少しずつ外れていく。



    気持ちが軽やかに、フットワークまで軽くなっていく。



    掃除をするだけで気持ちが良く、また強くなれる。



    気持ちが落ちた時、頑張れない時一度、掃除してみると気持ちがスッキリするのでお試しください♪






葵の写メ日記一覧