【【 葵 の 活 動 拠 点 】】- 葵(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

葵の写メ日記

  • 【 葵 の 活 動 拠 点 】
    【 葵 の 活 動 拠 点 】

    活動の拠点



    今回は自分の活動のエリアをお話しさせて頂こうと思います♪



    Blooming Flowerのメンバーは基本的には、東京を中心に活動している方が多いのですが、自分は神奈川を拠点として活動しております♡



    1番行きやすい地域は湘南エリアです。



    実は湘南boyだったり♪



    もちろん横浜、川崎、相模原、厚木などもすぐに駆けつけます♡



    神奈川が中心ですが、



    もちろん東京も以外とすぐ行けますのでいつでも、お気軽にお声掛けください☆



    湘南エリアであれば、夜中急に会いたくなった場合でも駆けつける事ができますので是非『会いたいよー♡』っ言ってくださいね!!



    横浜でもお時間頂ければ飛んできます\(//∇//)\






葵の写メ日記一覧