【僕のSはこんなS♡】- 葵(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

葵の写メ日記

  • 僕のSはこんなS♡
    僕のSはこんなS♡

    自分は心理テストでもSとありましたが、あってるなーと感じている♪



    ただSにも色々なタイプがあるわけで、ガッツリのS Mプレイはした事ないし、痛めつけたり、痛くされるのは好まない。



    してくれーーってなったらそう言う新たな性癖も開花するのかもしれないが、



    どちらかと言うと相手の身体の反応に性的快感を覚えるたり、言葉責めなどで快感を覚えるタイプのSです♡



    責めて悶える姿や、漏れ出す喘ぎ声を聞きながらイジワルしたくなる。



    そしてイチャイチャしまくる♡



    拘束プレイや目隠しプレイなど、相手の自由を奪いながらのプレイは興味があるので凄くやってみたい♪



    ノーマルかつ優しいドSのイジワル、イチャイチャプレイ笑



    略したいけど略せませんでした。。笑



    あっするのも好きだけどされるのも好きですよ♪






葵の写メ日記一覧