【心理テストの結果は??】- 葵(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

葵の写メ日記

  • 心理テストの結果は??
    心理テストの結果は??

    今日の心理テスト以外にも沢山の方に見て頂きびっくりしています♪



    だがしかし、



    おいおい、葵くん!



    君の結果は、どうだったんだいと?



    気になる方も、気にならない方もいると思いますのでここで発表したいと思います♡



    葵の性癖はいかに?



    僕はCの針が刺されるところから、抜かれるまでじっくり観察するを選びました!



    Cは



    「注射」という刺激に真っ向勝負を挑むあなたは、俯瞰して自分を見ることができる冷静な人です。

    「現状を把握したい」という気持ちが強く、自分が主導権を握ることを好みます。

    そんなあなたは「サディズム」という性癖を持っている可能性がありますね。



    相手に肉体的・精神的な苦痛を与えることで性的満足を得るという性癖です。

    また、サドにも色んな種類があって、踏みつけたり縄で縛ってみたりと肉体的な苦痛を与え、相手の身体の反応に性的快感を覚えるタイプから、言葉責めなどで快感を覚えるタイプなどさまざまあります。

    基本的に相手より優位に立つことに満足感を得るので、もしかしたら無意識のうちに恋人にマウントを取っている可能性も…。

    もしSM体験をしたことがないなら、一度、パートナーに相談してみて、試してみてください。

    拘束プレイや目隠しプレイなど、相手の自由を奪いながらの行為にゾクゾクしたら要注意。あなたの心に潜む「S」はどんどん目覚めていくでしょう。

    とのこと。。。



    相手の身体の反応に性的快感を覚えるタイプ、言葉責めなどで快感を覚えるタイプはあっているかも♡



    ただ痛くしたり、されたりは嫌だ、、、



    拘束や目隠しはちょっと興味あり過ぎるのでやってみたい♡



    ちょっとやないやんけ。。



    拘束、目隠しされたい方募集中\(//∇//)\笑



    是非DMお待ちしております♡



    さっ今日も筋トレいこーっと笑






葵の写メ日記一覧