【あなたは自分の性癖に気づいていますか?】- 葵(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

葵の写メ日記

  • あなたは自分の性癖に気づいていますか?
    あなたは自分の性癖に気づいていますか?

    面白い心理テストがあったので紹介したいと思います♪



    あなたは自分の性癖に気づいていますか?



    あなたは、献血をする時の自分の様子について、一番近いものを選択肢から選んでください。

    もし献血したことがなければ、予防注射でも病気の治療でも何でも結構です。自分の腕に注射針が刺さる時の様子を想像してみてくださいね。



    A.なるべく状況を見ないように、終わるまで目をつぶる



    B.横目でチラ見しながら、様子を窺う



    C.針が刺されるところから、抜かれるまでじっくり観察する



    D.頭の中で歌を歌ったり、別のことを考えたりして、気を紛らわせる





    【A】を選んだあなたの隠れた性癖は…

    「注射」という刺激から目を背け、相手に主導権を渡してしまうあなたは、性的な面でも受け身な傾向があるみたい。

    「こうして欲しい」という願望があっても恥ずかしくて言えなかったり、ひたすら相手が察してくれるまで待ったり、我慢することが多いのでは?

    でも本当は我慢しているのではなく「知らないうちに相手に翻弄される自分」「求められている自分」というシチュエーションに陶酔している可能性があります。

    そんなあなたは「マゾヒズム」な性癖を持っている可能性が高いです。



    【B】を選んだあなたの隠れた性癖は…

    「注射」という刺激から目を背けたいけれど気になって見てしまうあなたは、エッチに対する好奇心が旺盛で「恥ずかしい」と言いながらもちゃっかり楽しんでしまうタイプです。

    普段は理性的な常識人ですが、実は心の中ではいろいろなことに興味があり、チャンスがあればチャレンジしたいと思っているのではないでしょうか。

    そんなあなたは「シチュエーション萌え」という性癖を持っている可能性が高いです。

    コスプレや大人のおもちゃ、野外プレイなど、行為そのものよりも状況や場面を楽しむことで盛り上がるタイプです。



    【C】を選んだあなたの隠れた性癖は…

    「注射」という刺激に真っ向勝負を挑むあなたは、俯瞰して自分を見ることができる冷静な人です。「現状を把握したい」という気持ちが強く、自分が主導権を握ることを好みます。

    そんなあなたは「サディズム」という性癖を持っている可能性がありますね。

    サドにも色んな種類があって、踏みつけたり縄で縛ってみたりと肉体的な苦痛を与え、相手の身体の反応に性的快感を覚えるタイプから、言葉責めなどで快感を覚えるタイプなどさまざまあります。



    【D】を選んだあなたの隠れた性癖は…

    「注射」という刺激から意識を飛ばして現実逃避するあなたは、熱しやすく冷めやすいタイプ。

    一つのことに夢中になったらとことん突き詰めるけど、飽きたらそれまでの熱が嘘のように冷めてしまうことが多いのではないでしょうか。

    夢見がちで嫌なことから目を背けがちなので、時に現実離れしたシチュエーションに強い憧れを抱くこともあります。

    そんなあなたは、実は特定の性癖はありませんが、強いて言うなら「何でも受け入れる」柔軟なタイプ。






葵の写メ日記一覧