【手マ○チェックし慢心せずに】- 葵(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

葵の写メ日記

  • 手マ○チェックし慢心せずに
    手マ○チェックし慢心せずに

    気持ちのいい手マ○をするために自分ができているか確認してみた♪



    自信を持っていこう!



    自身のテクニックに自信を持って施術させて頂きます♪



    しかし、おおごり高ぶることなく、今後も努力を続け知識や技術、接し方や思いやる気持ちを高めるために

    日々成長したい。



    絶対にどんな事があろうとも慢心せずに、更なる高みを目指したいと思います。



    1人、1人と向き合い人としても成長したい。



    4月も後半へ突入ですね。



    4月の目標をなんとしても達成したい



    葵の事が気になりましたら是非DMやお店へのお問い合わせよろしくお願いします♪



    4月の目標はお客様に指名してもらうこと♡



    ○快適なポジションを選ぶ

    ◎ク◯ト◯スを適切に刺激する

    ◎適切なリズムと圧力で刺激する

    ◎適切な潤滑を確保し、摩擦を減らす

    ◎効果的な刺激ポイントを把握している

    ◎優しく指で愛撫し、徐々に強さを変える

    ◎女性の性感帯に関する知識を持っている

    ◎自分の欲求を抑え、パートナーを優先する

    ◎刺激の強さやリズムを変えて、パートナーを高める

    ◎パートナーの感情やコンディションに配慮する

    ◎パートナーの反応を見ながら段階的に刺激を強める

    ◎パートナーの感じるポイントや好みを把握している

    ◎パートナーの反応に応じてテクニックやリズムを変える













    iPhoneから送信






葵の写メ日記一覧