【良い感じに撮ったから調べてみた】- 葵(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

葵の写メ日記

  • 良い感じに撮ったから調べてみた
    良い感じに撮ったから調べてみた

    ハトが平和の象徴とされるのはなぜか鳩を撮ったから気になって載せちゃいました♪



    平和のシンボルとして、ハトがオリーブの枝をくちばしにくわえて飛んでいる図がよく見られます。これは、旧約聖書の「創世記」に登場する、ノアの箱舟の物語にもとづくものです。



    ノアは、アダムとイブの世代から数えて10代目の人間でした。



    人々はすでに堕落した生活を送っていたので、神は怒り、大洪水を起こして地上から人間をなくしてしまおうと考えます。



    そして神を敬うノアだけに、箱舟をつくって家族と地上のすべての生き物を1つがいずつ乗せるよう指示します。



    そして、神の言っていたとおり大雨が降り、やがてそれは大洪水へと発展していき、それによって人間のみならず、あらゆる生命がこの世から姿を消していきました。



    ノアは様子を見るために40日目にカラスを放ちますが、まだ水が乾く前であったためカラスはすぐに戻ってきます。



    その7日後に、今度はハトを放ったところ、オリーブの枝をくわえて戻ってきました。これによりノアは水が引き始め、神の罰である洪水が終わったことを知るのです。



    ここから「オリーブの枝とハト」は、神と人間の和解のシンボル、人間が神との和解によって得た平和な世界を共に築いていく、平和を象徴するシンボルとなりました。



    平和とハトの結びつきはとても古くからあるのですね。

    ベランダを汚したりと厄介ものとしてのイメージはありますが

    世界中で愛されている鳥であることはまちがいありません。



    こんな良いアングルで撮れるの横浜みなとみらい♪

    みなとみらいでまったりデートはいかがですか?



    中華街で美味しい物もあり



    コスモワールドで観覧車に乗ってイチャイチャしちゃうのもあり



    楽しいデート間違いなし♪









    iPhoneから送信






葵の写メ日記一覧