【中イキトレーニング法】- 葵(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

葵の写メ日記

  • 中イキトレーニング法
    中イキトレーニング法

    中イキする為には、骨盤底筋の強化が効果的です。



    オーガズムは、内性器周辺の筋肉の収縮によって起こるため、この骨盤底筋を鍛えておくと中イキしやすくなるのです



    3つの穴を締めるトレーニング



    まずは骨盤底筋を部分的に動かすトレーニングをしてみましょう!



    肛門に力を入れるとキュッと動くのが、肛門括約筋。



    おしっこを我慢するようにクッと尿道口を締めると動くのが、尿道括約筋。



    膣締めは膣口を子宮に吸い込みあげるイメージで締めあげてみてくださいね



    この3つの穴を締める練習をしてみましょう♪



    最初はなかなか力の動かし方にコツがあると思いますが慣れると簡単だからやってみよー



    ついでに男性も骨盤底筋を鍛えると勃起にいいので試してくださいね!



    自分は暇さえあればお尻の穴をヒクヒクさせてます(о´∀`о)



    一日10分からでもいいので、

    中イキする為にもこういったことで少し準備しておくといいですよ♪







    iPhoneから送信






葵の写メ日記一覧