【筋肉はエロの為に】- 葵(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

葵の写メ日記

  • 筋肉はエロの為に
    筋肉はエロの為に

    筋肉って必要ですよね。



    施術中、いくら優しく手マ○しても良いところで指がやべぇ〜ってなったら、、、



    今いい所なのに〜ってなって腕が〜ってなったら



    力なんかいらないから筋肉なんて必要ないよって言われるかもしれんけど、



    もし、相手からもっと激しく、もっと早く、もっと濃厚に、もっと、もっとと求められたら



    それは対応しなきゃいけないことかなと



    優しい手マ○は凄く大事であって基本だけども、高速なのも好きっていると思う



    そんな時でも対応できるよう日々筋肉を鍛えあげる



    永遠に動かすことのできるゴットハンドを目指して



    あっ消して絶対に痛いような手マ○はしないので安心してくださいね♪

    筋肉ある人は実は優しいんですよ♡




葵の写メ日記一覧