【努力の人】- 葵(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

葵の写メ日記

  • 努力の人
    努力の人

    「目標を達成するには、全力で取り組む以外に方法はない。そこに近道はない。」

    マイケル・ジョーダンの名言がある。





    世界的に有名なプロバスケットボール選手であるジョーダンのこの名言は、バスケットボールの才能にあふれた彼が相当の努力家であったからこそ、今の地位をつかんだ。





    持って生まれた才能も、努力なくしては活かせないこと。





    努力する事は素晴らしいし、努力している人は素敵だと思う。





    だからこそ努力したい。





    小さなことでも少しずつ、少しずつ重ねればきっと力になるから。





    自分は生まれもった才能もない。

    周りに比べたらスペックは低いかもしれない。





    だから努力する。





    この、努力が誰かに認めてもらえて、自分のことを知って頂き、指名してもらえることを夢にみて、努力します。










葵の写メ日記一覧