【継続は力なり】- 葵(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

葵の写メ日記

  • 継続は力なり
    継続は力なり

    皆様、こんばんは♪

    最近トレーニングをしていて思うことがある。

    それは、

    身体が変わっているのか??

    現状を維持しているだけなのか?

    そんな時、少しトレーニングを変えたり、フォームを気にしたり
    していつもと違う何かがあると、楽しさや、やる気も変わるのではないか?

    そうやってモチベーションを保ちトレーニングを楽しんでいます♪

    ここまで来るのには大変でサボってしまおうかと言う時もありましたが
    『継続は力なり』と頑張り、習慣化され日課になりました。

    継続することは素晴らしいし、やりがいのあることへと変わっていきます。

    どんなことでも継続し続けてい くことが成功の重要な要因で、コツコツと努力を続けていけば、いつか必ず目標 は達成できると思います!

    意識を高く持ち、自らの持てる力を発揮しながら日々努力 を続け、本当の意味で強くたくましく成長できるよう過ごしたいと思います( ^ω^ )




葵の写メ日記一覧