【新たなる1歩】- 葵(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

葵の写メ日記

  • 新たなる1歩
    新たなる1歩

    おはようございます( ^ω^ )

    2月も最終日となりましたが皆様はどんな1ヶ月でしたでしょうか?

    自分はセラピストととしての活動を始め、新たなる一歩を踏み出しました!

    女風を知った1年前は凄く興味を持ち、女性に尽くすのが大好きな自分には
    向いているんじゃないかと考えて、でもすぐには踏み出せずにいました。

    今やらなきゃいつやるんだと今年の2月新たなる一歩を踏み出せた事に、
    今所属している、BloomingFlowerには感謝しかありません。

    3月にはモニターをしてデビューできるよう、早く皆様に会えるのを
    楽しみにしております。

    デビューまでcoming soon...




葵の写メ日記一覧