【【TAKUYAの筋肉プロジェクト】】- TAKUYA(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

TAKUYAの写メ日記

  • 【TAKUYAの筋肉プロジェクト】
    TAKUYA
    【TAKUYAの筋肉プロジェクト】

    皆様、ごきげんよう!


    5月から勝手に始めてるTAKUYAの筋肉プロジェクトですが、ダイエット1ヶ月目が終了しました。


    今年は、約半年かけて身体を絞っていく計画なので最初はゆるいダイエットという感覚で取り組んでおります。

    ※お酒を減らし、寝る前の食事の量とタイミングを意識するだけたまにお菓子やジャンクも食べたりしてました。

    体重は全く測らなかったのですが、約2Kgほど減ってました。

    慣れてきたので、今月はもう少しトレーニングの量を増やして食事もある程度固めていけたらと思ってます。


    BFらしい肉体美になるまでかなり焦らしますが、下半期はかなりいい感じになっているかと思いますので、乞うご期待くださいな♪


    TAKUYA




TAKUYAの写メ日記一覧