【選択】- YOSHIKI(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

YOSHIKIの写メ日記

  • 選択
    YOSHIKI
    選択

    YOSHIKIです
    画像の通り、僕は笑ったら目の存在感が眉毛よりなくなります。薄いのは心だけにしとけよってね



    ✄ - – – – – – ヤ カ マ シ ー ワ – – – – – ✄



    人生は自分の選択した事の寄せ集めです

    遊びも仕事も恋愛も食べるものも何もかも…なんとなくでも無意識に自分が選択しているのですよね

    その時々、自分の意思で決定した事が結果に繋がっています

    それなのに自分で決めた事に文句を言っては腐りに腐り、負の連鎖に陥っていた時期がありました
    (まあ今でもたまにありますが昔よりはかなり減りました)



    過去の自分が決めた事を後悔したり裏切ると今からの自分も信用出来ませんのでね…その時その時に流されず【選択】した事をしっかりと全うしていきたいです

    そんな僕は朝から【洗濯】をしようとして携帯を見ながら二度寝して出来ませんでした
    これもまた【選択】実に深い



    以上、本日の オヤジコラム でした





    next.






YOSHIKIの写メ日記一覧