【見つめ直す】- YOSHIKI(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

YOSHIKIの写メ日記

  • 見つめ直す
    YOSHIKI
    見つめ直す

    YOSHIKIです
    この時期は夜がとても好きになります
    テラス席があるお店を調べ、少し厚着をして家を出て「気持ちええのう〜」と独り言と共に飲むお酒は美味しいです



    ✄- – – – – – キ リ ト リ – – – – – ✄



    ひとつひとつの結果には何かしらの【要因】があります

    会社員時代、何か問題が起きた時によく【特性要因図】(通称:魚の骨の図)を用いて要因を追求した後、再発させない仕組みを構築したりしていました

    大谷翔平選手が高校生の時に目標に向けて使っていたマンダラチャートと構成は似ている気がします



    僕も何かあった時は上記の事を意識して問題に向かって取り組んでいました (いました)

    しか〜し!ここ最近はこの思考を忘れていて、何かあった時に「不運だ〜」とか「あの人のせいだ〜」とか「あの人はいいな〜」と逃げていました、アホンダラチャートの出来上がりですわ

    『山田く〜ん、座布団3枚持ってきて〜』



    ✄- – – – – – キ リ ト リ(二回目) – – – – – ✄



    8月は自分の中の目標に到達、9月はそれを上回れました。これも《偶然》ではありませんね。良いことも常にフィードバックして次に活かせるよう、見つめ直します

    皆様、いつもありがとうございます



    next.






YOSHIKIの写メ日記一覧