【触れ合うまでに】- YOSHIKI(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

YOSHIKIの写メ日記

  • 触れ合うまでに
    YOSHIKI
    触れ合うまでに

    YOSHIKIです

    今までアンダーヘアをツルツル坊ちゃんに脱毛していたのですが、今は少し放置してちょび髭みたいな毛が生え揃っています。ぜひ見ろ



    ✄- – – – – – キ リ ト リ – – – – – ✄



    マッサージが〜、外イキが〜、中イキが〜と発言する事が少なくもないですが、このお仕事に従事する前はここに至るまで(肌を重ねるまで)にすごく時間が必要でした



    時間をかけ、お互いを理解してやっとその時を迎え、それでも『なんか違ったな』と思われる事も多々あったと思います



    このサービスはそれらをスキップし、初めてお会いする方と数十分のカウンセリングで満足してもらおうと言うのだからとても大変です



    新人時代、とても大変とは言えその道のプロとしてお金をいただいているので色んなところにアンテナを張り、何を汲み取ればいいのか何に重きを置いたらいいのかをグルングルン考えてはパンクして空回りしていました



    今では自分が考えるポイントや要所を理解してスムーズにいけるようになりましたが今でもたまに《触れ合うまで》の長い工程を思い出す事で身を引き締めています





    以上、俺は頑張っている!アピール日記でした





    next.






YOSHIKIの写メ日記一覧