【罹患して】- YOSHIKI(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

YOSHIKIの写メ日記

  • 罹患して
    YOSHIKI
    罹患して

    YOSHIKIです

    6月11日に行ったマイコプラズマ/ウレアプラズマ(咽頭/尿)検査で

    ウレアプラズマ・ウレアリチカム陽性(尿)

    の反応が出ました


    これまで関係のある方や今後お会いする予定の方にはお店からも連絡をしてもらいました

    僕からも罹患リスクやスケジュール調整等の優先順位をつけ、個別にご連絡も行っています

    お会いしてくれていた方々、スケジュールを調整してお会いする予定を入れていた方々にご迷惑をおかけしてしまいました

    申し訳ございません



    ✄- – – – – – キ リ ト リ – – – – – ✄



    当店でお仕事をする上での検査として必須項目になっていないマイコプラズマとウレアプラズマの検査

    今回僕が検査してみようと思ったキッカケは1ヶ月ほど前にXのタイムラインで見かけた、他店セラピストさんの投稿でした。聞き慣れない性病があるんだな〜、と気になりそこから調べていきました
    (専業セラピストとして2年4ヶ月が経っているのに聞いた事あるレベルでしか知識がなかったのです…)

    調べた内容をここに綴るとまとまらなくなるので僕が思った事だけ伝えると

    ・該当する病気は毎月行っている定期検査では網羅出来ず、専用の検査を受けないとわからない
    ・罹患リスクは誰でもある
    ・定期的に(半年に一回ぐらい)受けたい

    そう思い、検査をしている機関を調べて足を運びました


    - ここからは参考までに -


    ◆検査
    マイコプラズマ・ウレアプラズマ感染症検査(尿 / 咽頭)

    ・マイコプラズマ・ジェニタリウム
    ・マイコプラズマ・ホミニス
    ・ウレアプラズマ・ウレアリチカム ←陽性
    ・ウレアプラズマ・パルバム

    以上4種類 (尿/咽頭 合計8項目)
    合計料金約12,000円

    検査は保険が効かない自費検査
    ※マイコプラズマ・ジェネタリウムの "治療" は保険が適用される

    検査結果が出るまでは4日〜5日


    ◆治療
    今回はウレアプラズマ・ウレアリチカム(尿)が陽性だったので治療も自費
    ビブラマイシン100mg 10日分 4,400円

    飲み終わって2週間後に検査をして、と言われましたがもっと早められないか?と問い合わせたところ、死滅した菌が反応して陽性になる事があるらしく、推奨する再検査日を長く設定しているらしい。陰性が出ればそこで完治
    ※僕は服用開始から10日後に再度検査をしてみます(検査費は嵩みますが…)



    基本の(といわれている)検査は受けている人が多いと思いますが、この機会に同業セラピストさんやユーザーさんも考える機会になれば…と思いました


    今回の出来事でたくさんの方から『これを機に私も検査してみます、ありがとう』や『大丈夫?元気?』や『キャンセルせず食事だけでも…』等の連絡をいただきました
    僕の心情を考えていただいた言葉だと思います
    そんな素敵な皆様にもっと素敵な時間を過ごしてもらえるように精進します!



    ありがとうございました






YOSHIKIの写メ日記一覧