【剥がれる理由】- YOSHIKI(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

YOSHIKIの写メ日記

  • 剥がれる理由
    YOSHIKI
    剥がれる理由

    YOSHIKIです
    昨夜久しぶりにストゼロ500缶を飲んだらしっかりと禁断症状(酔っ払った勢いで家にストックしておいたうまかっちゃん辛し高菜味を食す)が出て病みチラヨチキ



    ✄- – – – – – キ リ ト リ – – – – – ✄





    僕は営業活動の一環としてツイキャスを頻繁に行っています (5割は趣味みたいなもので、好きでやっていますが)


    先日のキャスで【剥がれる理由】を
    匿名でコメントしてくれた方がいました


    匿名さんがこの日記を通して非難されるような事(引用ポスト等)があったら嫌なので内容は控えますが、今まで自分じゃ考えもしなかった事なので少し驚きました

    同時に改めて多角的な視野で自らの行動、言動を考えるキッカケにもなりました

    かと言って今回の事に関してちゃんと考えたけどスタイルを変えようとは思いませんでした

    自分のスタイルは崩さねぇぜ!は信念があれば素敵やし僕もそのタイプではあるんですが、全部その場で突っぱねるのは良くないよね

    いったん取り入れて、少し考えて見直していこうという気持ちがとても大事

    これが出来んくなったらモラハラヨシキニキになるけんね


    以上、お前ら(匿名さんたち)ありがとう日記でした



    next.






YOSHIKIの写メ日記一覧