【性と向き合う前】- YOSHIKI(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

YOSHIKIの写メ日記

  • 性と向き合う前
    YOSHIKI
    性と向き合う前

    YOSHIKIです
    何かとストレスのかかる現代社会、ストレス発散には体から何かを出す行為( 涙、汗、声など)が有効らしいですよ。スケベしたら全部網羅できるね///



    ✄- – – – – – キ リ ト リ – – – – – ✄



    性と向き合う仕事を始めて3年目、それまでに想像もしていなかった世界がたくさんありました

    現在も進行中で色んな体験をして要望に添えるように勉強したり自分なりに考えたり、それを行動に移したり失敗したり四苦八苦しています


    この仕事を始める前は【人の心】と向き合っていました
    ※今の仕事もめっちゃ向き合うんやけど!ね!


    なんだか大袈裟な感じもしますが、会社員の時は間接部門(より良い製品を作るための技術職)に属していて、現場作業員に指示を出したり本社の専門的な知識のある方々に知恵やデータをもらったり
    常に "コミュニケーション" をとりながら仕事を進めていました

    その中には朝が弱いのか小さな舌打ちを繰り返す機嫌の悪い上司、昨夜彼氏と喧嘩したのか目を大きく腫らして返事をする元気もない現場の女性社員、高圧的な態度で相手の意見を封じ込める本社のお偉いさん、様々な方と折衝を繰り返し任務をこなしていました

    仕事とわかっていても頭に来る時はあるし、放棄しそうになった事も何度もあります

    そんな時に助けてくれるのは何でも相談に乗ってくれる優しい先輩、バカ話や真剣な話を出来る同期、仕事が出来る可愛い後輩

    嫌な人も好きな人も会話を通して心(考えや心理等)を汲み取り、出来るだけ寄り添えるように…を自然と行っていました。もちろん自分の考えもしっかり伝えてね

    このおかげでゴマスリ大名人になり、あれよあれよと出世していったのでした。
    おしまい









    という事で、こういった経験を今やこれから先にも活かしてまた新たに視野を広げられたらぬぁ〜
    という独り言日記でした





    next.






YOSHIKIの写メ日記一覧