【笑って生きる】- YOSHIKI(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

YOSHIKIの写メ日記

  • 笑って生きる
    YOSHIKI
    笑って生きる

    YOSHIKIです

    『洗濯洗剤が切れそうやけん頼もう』と携帯を開いて『あ、アプリの通知が来てる』と思いそれを確認して『あ、あの日のあの予定をスケジュールに入れんと…』ってカレンダー開いて『あ、カバンの中にハンカチ入れたままや!取り出さんと』と携帯を閉じます。いつもこんな感じで色々と捗らないです南無





    ✄- – – – – – キ リ ト リ – – – – – ✄





    地元にいる時、夏になるとよくバーベキューに参加していました。

    海でテントを立て色んな人たちとワイワイお酒を飲んだり、美味しいお肉を沢山食べたり、海に入ったり、アバンチュール…はしていませんがそういう行事が大好きでした。

    そんな中、とあるバーベキューで新聞記事に載せたいから写真を撮っていいかな?と頼まれました。チヤホヤされたい僕はすぐにOKを出し、なぜかそこらへんに転がっている流木を肩に担ぎ、上半身裸で満面の笑みで撮ってもらいました。

    その写真にあなたの言葉をひと言付けますので何かください。と言われ

    『笑って生きる』でお願いします

    と即答しました。

    月が変わり、その記事が新聞に載るとたくさんの人から連絡が来ました。そして変な姿で写っている僕を見て皆さん笑っていました。

    これじゃあ『笑われて生きる』やんけ…と心の中で1人ツッコミを入れながら、たくさんの連絡を無視しましたとさ

    やりたい事、楽しい事してたら大体笑ってるのでこれからも《笑って生きる》をモットーに過ごしていきます。ガッハッハッハッハ〜





    next.






YOSHIKIの写メ日記一覧