【行きたい場所やりたい事食べたいもの】- YOSHIKI(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

YOSHIKIの写メ日記

  • 行きたい場所やりたい事食べたいもの
    YOSHIKI
    行きたい場所やりたい事食べたいもの

    YOSHIKIです

    今日は隅田川花火大会ですね。大会最後のあの白い大きい花火ラッシュ観たいけど、暑い中人混みすぎるところは苦手なので誰か高画質動画ください。お返しに僕の花火ラッシュを…おっと失礼





    ✄- – – – – – キ リ ト リ – – – – – ✄





    皆さんまだまだ行きたい場所ややりたい事や食べたいものってたくさんあると思います。僕はめっっっっちゃくちゃあるけど、多分生きてるうちにコンプリートできないと思います。

    お金、時間、環境、色んな障壁がありますよね。でもとりあえず《口に出す》事が実現に向けて大事なので皆さんのやりたい事等を教えてください。

    とりあえず目先の僕のやりたい事は、毎日家事をしなくて良い環境、月に1回海外旅行、サウナ温泉付きの海の見える家、牛タンと白ごはんを腹いっぱい食べたいです( T_T)\(^-^ )





    next.






YOSHIKIの写メ日記一覧