【会いたい人】- YOSHIKI(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

YOSHIKIの写メ日記

  • 会いたい人
    YOSHIKI
    会いたい人

    YOSHIKIです

    朝からお酒を飲むと昼には眠くなりますね。これも休日の楽しみ方ですね。





    ✄- – – – – – キ リ ト リ – – – – – ✄





    皆さん、会いたい人に会えていますか?

    推しのライブに行ったり、尊敬する人の講演会に行ったり、想いを寄せてる人に会ったり…

    会いたい人がいる!ってだけで活力になるし、会う予定ができたらその日まで日常を頑張れますよね。

    僕は尊敬していて、また会いたい人が3人います。全員男性で、生き方がかっこよく憧れもしています。

    この3人全員に直接会いに行った事がありますが、次はもっともっと自分が成長した時に会って、以前とその時と感じる想いの違いを確かめたいです。





    next.






YOSHIKIの写メ日記一覧