【理想と現実】- YOSHIKI(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

YOSHIKIの写メ日記

  • 理想と現実
    YOSHIKI
    理想と現実

    YOSHIKIです

    今日の日中も暑いですが、いつもよりは暑くなく『まあ許してやるか…』ぐらいの気温でしたね。三連休は太陽さんが本気出してくるらしいので熱中症に気をつけてくださいね。





    ✄- – – – – – キ リ ト リ – – – – – ✄





    皆さんは少し気になっていたセラピストさんといざ会って『あれ、なんか想像と違う!』という体験はありませんか?

    僕はありません(当たり前じゃ)

    僕らキャスト側としてはお客様が持つこの "理想と現実" のギャップを縮めたいところです。

    しかし盛れた画像を写メ日記やTwitterに使い、自分の考えの3倍良い事を言ってしまいがちです。

    気持ちはわかりますがね…

    僕も常に《真っ直ぐ伝える》を心がけていますが、この日記からはもっともっと意識するようにします。



    YOSHIKIのYOSHIKI、発情期は45cmになります。





    next.






YOSHIKIの写メ日記一覧