【仕事の質とは】- YOSHIKI(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

YOSHIKIの写メ日記

  • 仕事の質とは
    YOSHIKI
    仕事の質とは

    YOSHIKIです

    シャツをズボンにinする事ができないです。街ですれ違うオシャレさんは様になっているのに、俺がすると田舎のおじさんになるんだよな〜





    ✄- – – – – – キ リ ト リ – – – – – ✄





    女風キャストとして働いていますが、仕事の質を上げるためにはたくさんの【するべき事】と【してはいけない事】を理解し、勉強/実践しなければいけません。

    これは一朝一夕で身につくものではなく、お客様を通して身につけて来ました。まだまだ学びの途中ですが、感謝しています。

    一朝一夕ではない…と言いましたが、講師として教える立場にいますのでこういったところを近道して理解してもらう事が出来たらな〜と考えています。

    やはり自分が経験しなきゃわからない事はたくさんなので難しいんですがね…オホホホホ





    next.






YOSHIKIの写メ日記一覧