【人生豊かに暮らせる人の特徴】- YOSHIKI(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

YOSHIKIの写メ日記

  • 人生豊かに暮らせる人の特徴
    YOSHIKI
    人生豊かに暮らせる人の特徴

    YOSHIKIです

    先ほど帰宅して、ハイボールをキメ込んでもうウトウトです。今日は充実疲れ( ^ω^ )





    ✄- – – – – – キ リ ト リ – – – – – ✄





    『人生を豊かに』と街角で名前も知らぬ市議会議員候補が口にしている所に遭遇した事はありませんか?

    みんな自分の人生、豊かに暮らしたいに決まっています。それは【お金】であったり【時間】であったり、【やりたい事】であったりとさまざまですよね。

    人それぞれに人生の豊かさは違うので、名も知らぬ議員候補が口にしている事は無責任ながら正しいと思っています。

    しかし "人と比べる" 事だけは豊かさには直結しないと僕は思います。

    あなたにはあなたの、あなたにしか演出できない人生があるので( T_T)\(^-^ )



    だから俺は誰かが投稿する【ご飯控えめにしました】とか見ても動じないようにします。

    今日も好きなものを食べ、好きなお酒を飲み、次の日に後悔する豊かな人生を送っています。





    next.






YOSHIKIの写メ日記一覧