【【ほんの一部】大情報時代】- YOSHIKI(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

YOSHIKIの写メ日記

  • 【ほんの一部】大情報時代
    YOSHIKI
    【ほんの一部】大情報時代

    YOSHIKIです

    ただいま新幹線移動中、いつものように本を持って来て開きましたが読書開始5分で寝てしまいました。僕の睡眠剤です。





    ✄- – – – – – キ リ ト リ – – – – – ✄





    僕は知らない事を知ったり、行った事のないところに行ったり、観た事のないものを観たり、した事がない経験をしたりと《初体験》が大好きです。

    僕が経験している事はまだまだほんの一部。というより、僕が一生涯かけて経験する事はきっとこの世の中のほんの一部なんだと思います。

    インターネットの時代で便利な反面、貴女も僕もたまにネガティブになるような、不必要な情報を知ってしまう事があるかもしれません。

    しかしそれもほんの一部。その裏にはたくさんの数えきれないポジティブな気持ちになる情報や物事がたくさんあるはずです。

    ネガティブな気持ちになる事や人や情報はなるべく触れず、ポジティブな幸せになれる事に注力するようにしています( T_T)\(^-^ )

    一緒に素敵な時間を過ごしましょう。





    next.






YOSHIKIの写メ日記一覧