【今日は記念日】- YOSHIKI(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

YOSHIKIの写メ日記

  • 今日は記念日
    YOSHIKI
    今日は記念日

    YOSHIKIです

    背中っていつも見ないからみんなに見てほしいです(営業)





    ✄- – – – – – キ リ ト リ – – – – – ✄





    今日は1年に1度の《7月7日》

    いや当たり前か…7月6日だって7月8日だって1年に1度ですよね。

    まあそれは置いといて、ゾロ目やし【なな】がつく日やし、覚えやすいじゃないですか!

    こういう日は忘れにくいので何かの記念日にしちゃいましょう。

    《何かを始める》でもいいし《何かをやめる》でもいいし、自分の成長に繋がることを。

    実は何かを始める事ばかり考えず、何かをやらない事も大事なんですよね。タバコをやめるとか、NetflixやYouTubeやTikTokをあまり見ないとか、ご飯の後に食べてたオヤツをやめるとか、寝る前ベッドで携帯を見るのをやめるとか、、、たくさんあります。

    そういう事をやめれたら自分に自信がついたり、自分と向き合う時間が増えて《何かを始める》勇気が湧いてきます!僕もそうでした!

    なので一緒に【何かの記念日】作っていきましょうね。



    俺はお酒をやめようと思います (冷や汗)





    next.






YOSHIKIの写メ日記一覧