【今までしてきたお仕事紹介②】- YOSHIKI(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

YOSHIKIの写メ日記

  • 今までしてきたお仕事紹介②
    YOSHIKI
    今までしてきたお仕事紹介②

    続きです



    ・ホームセンターでバイト

    →高校1年生の頃地元の過疎っているホームセンターで品出しや接客、倉庫の整理等の作業をしていました。30代中盤ぐらいの男性マネージャーがチビチビ陰湿な小言を言うので3ヶ月ぐらいで辞めました。

    ・友達の親が所有する田んぼ整備

    →これも高校生の夏前かな?友達数人とド田舎まで原付をかっ飛ばして草を伐採しました。暑すぎるし虫が無限に出てくるので一生行かないと決めました。

    ・夏季限定プールの監視員

    →高校2年生の夏休みを利用してウォータースライダーやプールの監視や売店のスタッフをしました。夏休みなので髪をほぼ金髪に染めていたら先生が家族と来て怒られましたが『ひ、日差しで色が抜けました』と言い訳をして捲りました。

    ・居酒屋バイト

    →地元で人気のアルコール中毒のオーナーが美味しい料理を振る舞うお店。先輩に勧められ入ったバイト先、接客が好きなのと同じ高校生バイトがたくさんいて友達が増え長く続きました。



    次は社会人編





    next.






YOSHIKIの写メ日記一覧