【今までしてきたお仕事紹介①】- YOSHIKI(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

YOSHIKIの写メ日記

  • 今までしてきたお仕事紹介①
    YOSHIKI
    今までしてきたお仕事紹介①

    YOSHIKIです

    人通りが少なくなった深夜に道を歩いていると高確率でネズミが横切ります。ネズミのしっぽは光っていてミミズみたいで苦手です。





    ✄- – – – – – キ リ ト リ – – – – – ✄





    題名の通り、今まで僕がバイト〜正社員、お手伝いまでやってきたお仕事を覚えている限り紹介します。これを参考に僕のことパシってください。

    ・祖母の付き添い《ババ活》

    →小学校低学年のYOSHIKIは、ばあちゃんに好かれていたのでほぼ毎日家に招待されお菓子を食べて近くのスーパーにある小さなゲーセンコーナーでUFOキャッチーを一緒にしていました。ちなみにばあちゃんはUFOキャッチャーでうまくいかないと機械を揺らしていました。

    ・祖父の雑用

    →毎週火曜日と木曜日、100円 / 回で祖父が庭に準備した燃えるゴミを出しに行っていました。ちなみに燃えないゴミの日は300円くれていました。

    ・新聞配達員

    →中学最後?ぐらいに携帯が欲しくて母に相談すると『自分で払えるならどうぞ』と当たり前の回答が来たので朝5:00に起きて新聞撒き散らしていました。

    ・お正月の郵便局バイト

    →毎日超絶眠い中、地区ごとに年賀状の仕分けをしていました。数回間違えたけど黙っていました。



    長くなるので続きます( T_T)\(^-^ )



    next.






YOSHIKIの写メ日記一覧