【結婚式】- YOSHIKI(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

YOSHIKIの写メ日記

  • 結婚式
    YOSHIKI
    結婚式

    YOSHIKIさんです

    今日の撮影、前髪おろすかいつも通り分けるか悩んでいます。





    ✄- – – – – – キ リ ト リ – – – – – ✄





    僕はこれまで友人や家族、仕事仲間等の結婚式に20回〜30回ぐらい参列しています。こんな感じにもう覚えてないくらいです。笑

    そのうち半分は余興を頼まれ、10回はスピーチや受付や二次会の幹事を頼まれています。

    俺のことなんやと思ってるん?

    …じゃなくてそうやって頼られるのは嬉しいです!

    元々幼い頃から目立ちたがり屋だし、自分から進んで周りを巻き込み遊ぶ事が好きでした。

    そうやって友人達の結婚式に携わらせていただいて、たくさん幸せを分けてもらって無事に結婚願望がなくなったYOSHIKIさんでした。

    めでたしめでたし





    next.






YOSHIKIの写メ日記一覧